※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
その他の疑問

保育園でノリの詰め替えを頼まれたが、どこで買えるか分からず、先生に聞いたら微妙な対応だった。詰め替えは自分でやる必要があるのか不安。

ノリの詰め替えについて

保育園で新学期から入れ物はそのままでノリを詰め替えてくるように言われたのですがノリの詰め替えってどこに売ってるかご存知の方おられますか?
ノリの材質?はフエキ糊みたいなやつと言われてます!フエキ糊買ってスプーンとかで詰め替えてこいってことですかね💦
担任にどういうことか聞いたのですがめちゃくちゃ失礼なんですが微妙にコミュ障気味の先生でオドオドされながら、詰め替えてもらったら大丈夫ですと言われて???のまま習い事の時間も迫ってたので帰ってきてしまって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームセンター、イオンとかで売ってますよ

5年目のママリ🌿

デンプンのりですよね!!
100均にもありますし、チューブタイプのなら詰め替え簡単だと思います😊

ei

まとめての返信ですみません💦
色んな所で売ってるのですね😳気にして見たことなかったので、そんなの売ってるの?!と思い質問させてもらいました🥺ありがとうございます😭♡
さっそく明日買ってきます🥹