※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子が哺乳瓶を持って飲んでいる間、眠くて手を取って哺乳瓶を持たせようとして笑ってしまった。知恵がついてきたな〜✨

わたしのあぐらの上で息子が自分で哺乳瓶を持って飲んでるんだけど、眠くて寝落ちしたいのかわたしの手を取って哺乳瓶を持たせようとしてきて笑ってしまった😂

知恵がついてきたんだな〜🧠✨

コメント

maちゃんやっほ!💓

息子くんめちゃくちゃ賢くて可愛い🥹✨✨

知恵ついてきて人間ぽくなってくるやんな🤣✨

• ma

ma

ぽんすけちゃんおっつー😙🧡

急にそういうことされたからびっくりしちゃった🤣そう言ってくれてありがとう〜.ᐟ🫶🏻

そうそう!人間ぽくなってきてるよね🤣✨
    まだまだ赤ちゃんでいてくれ〜って親の方がちょっと寂しくなってきてるっていう…😂

• 3月19日

退会ユーザー

日々成長感じてびっくりするよな🤣✨

分かる!!
    そろそろミルクやめるタイミングも考えなあかんなぁとか思ってるねんけど、哺乳瓶持ってる姿も可愛いしもうちょっと赤ちゃんでいて欲しい🤣

• 3月19日
  • ma

ma

そろそろだよね👀💡
    わかる〜!まだまだ哺乳瓶咥えているところまだまだ見ていたい😂
    わたしもミルクやめるタイミング考えてるけど難しくない?🥺💦まだミルク大好きなのよね…🍼🤣

• 3月19日

退会ユーザー

そうやねん🥺💦
    今ためしで、昼間だけミルクやめてみようと頑張ってるねんけど、本気でミルク大好きすぎて、ずーーっとグズグズしてる😭

お茶とか牛乳あんま好きちゃうし、こんなんやったらミルクやめられへんやん〜って困り果ててる🤣

• 3月19日
  • ma

ma

息子くんもミルク大好きなんだ🍼✨
    グズグズなっちゃうの、しんどいよね😭
    本当毎日お疲れ様だよぉ〜!!

ミルク大好きな子ってお茶とか水とかを飲み物じゃないと思ってるって保健師さんに教えてもらった🤣𐤔
    でも、ミルクやめてもらわないと困るよね😂

• 3月19日

退会ユーザー

ありがとう😭💓
    maちゃんも本当にいつもおつかれさま!!🍵

えぇ!!🤣🤣
    確かに、飲み物じゃないと思ってるなら飲まないよな🤣🤣
    ミルク地味に高いし、早く卒業できたら良いな〜と思ってる🤣

• 3月19日
ma

これからはお茶とか水とか飲んでもらわないと😂

本当そうだよね〜!地味に高いし、すぐ無くなるし🤣
お互い早く卒業できるよう頑張ろ💪🏻😂