※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

彼氏とLINEで毎日連絡を取っているが、話題がなく既読スルーすると怒られる。連絡を取りたいのか不明で、自分が悪いのか悩んでいる。

付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、
毎日こまめにLINEをしてるのですが
私的に毎日毎日LINEしても話すことがないので既読したまま返事を返さないことが多々あるのですがそれをすると怒ったり、例えば朝おはようとLINEきておはよーって返したらそのまま夕方までLINEしないと怒ってたりします(´・ω・`; )
冷たい人だねとか言ってきたりします。
そんなことで怒るのも理解できないしこまめに連絡とりたいものなんでしょうか、、、。
私が悪いですか?

コメント

deleted user

これが価値観の違いですよね。
私もおはよーおやすみ言えたら良いくらいです笑
彼氏さんはそれ以外にも連絡取っていたいんでしょうね

ままり

え、めんどくさいです‥
高校生かな?って思います‥

はじめてのままり

どちらが悪いとかではなく
価値観の違いだと思います!

ママリ

その気持ちをそのまま彼に伝えた方がいいと思います。

彼は仕事はしていないのでしょうか?
働いていると常に連絡とりあうのは難しいですよね…

ママリ

私が悪いというよりかは単純に合わないんだろうなと思います!
既読無視は話の途中だったりすると誰にされても気が悪いのでやめた方がいいんじゃないかなと思いました。
連絡頻度は合う合わないがありますからね🤔話し合いしてどちらも寄り添えないのならさよならするしかないかと思います。

deleted user

私もどちらかが悪いと言うより価値観の違いだなと思いました!
私は話したいことがどんどん出てきて一日中LINEしちゃう人なので😂

  • かなぶん

    かなぶん

    話すことがあればLINEすると思うのですがないのです😂

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

悪くないです。
ただ、合わないだけです。

きなこもち

その彼と合わないだけだと思います😅
強制されてまでLINEしたいと思わないです💦

連絡だけでそんなこと言うと束縛激しそうって思っちゃいます😓

ママリ

価値観があってないだけだと思います。
でもそのことはお互いのためにも話した方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

価値観ですね
私は、おはよぉだけで終わらさずに
今日も頑張ろーとか
雨の日なら雨やけど運転気を付けて行ってらっしゃい!とか
何かと一言は着けるようにしてます!
相手もそのタイプなので上手くいってますよ⭐︎