※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

排卵検査薬で薄い線が出たけど排卵してるか不安。体温も不安定。薄い線でも妊娠につながった経験のある方、教えてください。

排卵検査薬を使用してみたのですが、
これくらいの濃さでも排卵していたよ!と言う方はいらっしゃいますか?
濃さ的には薄い気はしますが、昨日、今日と排卵痛があるので排卵してる?と思っているのですが…。
体温は、ガタガタなので頼りになりませんm(_ _)m
薄くても妊娠に繋がった方がいらしたら、教えてくださいませm(_ _)m

コメント

teママ

上下どちらが最近の排卵検査薬ですか?

• aya

aya

ありがとうございます!
    上から下に最近になっていきます。

• 3月23日
  • teママ

teママ

まだ排卵日付近じゃないかとおもいますよ!私も1週間前に排卵付近だと思って検査したらあややんさんの様な結果になりました😃
    また1週間後に使うとちゃんと徐々に陽性になってましたよ😉
    排卵は1~2週間遅れたりすることはよくあるみたいです✨

• 3月23日
  • aya

aya

そうなのですね!ありがとうございます😭💦しばらく続けてみます!

• 3月23日