※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiho
子育て・グッズ

保育園通いで電動自転車検討中。bikkeが気になるが、オススメや失敗談聞きたい。身長160cm、子供1人8ヶ月、将来2人目も考え中。

4月から保育園に通うのですが、歩いて30分かかるので電動自転車の購入を考えています。
調べれば調べるほど迷ってきて困っています。。

デザインではbikkeがかわいいとおもうのですが…。

皆さんのオススメや今乗っている電動自転車でここがよかった、失敗したなどがあれば教えていただきたいです!

ちなみに私は身長160cm、こどもは8ヶ月が1人(将来的には2人目も欲しいと思っています)です。

コメント

deleted user

うちはパスキスミニです^^
何の不便もなく重宝していますよ♪

bikke、シリーズによりますが、前が不安定で怖いなぁと感じます。

  • shiho

    shiho

    ありがとうございます♡
    ちなみにどのシリーズが不安定なんでしょうか⁇

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヤマハですが、とても重宝していますよ^^
    わたしが買った時よりリニューアルされてより良くなってるみたいです♪

    bikkeMOBというやつは、前乗せが見てて怖いです。
    事故したら1番に前の子の命がないな…と思ってしまいます。

    • 3月23日
もちもち

パナソニックぎゅっとミニ、とても良いと思います(^ ^)
スタンド立てると自動でハンドルロックがかかる所と、前乗せ用のシートベルトがめっちゃ着けやすいです。
買う時悩んで色々試乗もしました。ビッケは確かにオシャレですが、それだけだな〜って印象でしたよ。

  • shiho

    shiho

    ありがとうございます♡
    そうなんですね😳ヤマハとブリヂストンは共同開発と聞いたことがあるのですが、やはりパナソニックが良いのですね✨

    • 3月23日