※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

今日は上の子が夜中咳がひどくて下の子はひどくはないのですが結構咳が…

今日は上の子が夜中咳がひどくて下の子はひどくはないのですが
結構咳が出ていて薬がなくなったので2人を連れて病院に行ってきました!正直2人連れて行くとなると大変かなって構えていたのですが、なんだかんだでスムーズでした!

終わったのが昼前だったので薬は夕方取りに行くことにして昼は上の子と一緒にマックを食べました!!

今2人ともお昼寝しているんですが、いつもいない上の子がいて
下の子はとても嬉しそうにちょっかいをかけたり笑ったりしていて、2人とも可愛いです🥰

眠たい上の子は「ちょっともう俺眠たいんだけどー!」と下の子に頭ヨシヨシして兄弟感が出てるな〜と見ていました笑

コメント