※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入院中のRSウイルス感染で月末に2回目の予防接種があるが、咳がある場合は受けない方が良いですか?予防接種が遅れているが、5ヶ月ごろでも問題ないでしょうか?ロタウイルスのように遅れると受けられなくなるものはありますか?

RSウイルスで入院してますが月末に2回目の予防接種があります💦
退院できてたとしても咳があるならやめておいた方が良いのでしょうか?

病気がちで中々予防接種進んでなく、ロタももううけることができなくなってしまって🥲

2回目、生後5ヶ月ごろとかになってしまいそうなんですがそれでも、良いのでしょうか。

ロタみたいに遅れたら受けられなくなったりするものってありますか?

コメント

のん

打ってくれるかどうかは病院次第ですよ😊
うちのとこは咳だけなら打ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 3月19日
ひなたママ

今どちらに入院されてますか???主治医の先生に聞いてみたらいいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種する病院にきくのでしょうか?
    それとも入院先の病院ですかね💦
    聞いてみます!

• 3月19日
  • ひなたママ

ひなたママ

入院先の先生に一度聞いてみて
    まだ可能だったら退院後すぐに予防接種をされる病院に問い合わせてみたらいいかもです🥹

• 3月19日