※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.maman❤︎
子育て・グッズ

息子が保育園に迎えに行った後、フラついて真っ直ぐ歩けなくなりました。以前に脳震盪を起こした経験があり、MRIも検討中です。同じ経験のある方いますか?

こんばんは。
今日、息子を保育園に迎えにいって
自転車から降ろした直後
フラついて真っ直ぐ歩けなくなりました。
意識はハッキリしてるし
話すことも出来ていました。
ただ、真っ直ぐ歩けず
立っていてもフラフラしていました。
でしたが、1分程で元に戻り
普通に歩いたり走ったりできるようになりました。
半年前に後頭部を打ち
脳震盪を起こしましたが
その時は大丈夫との事で検査はしませんでした。
今は普通に過ごしていますが、どこか心配です。
MRI等も考えましたが
子どもにするのにはリスクもあると聞きます。
フラついたり、真っ直ぐ立てなくなったり
経験した事ある方いますか…?

コメント

あひるまま

病院で調べてもらった方がいいですよ。
何かあってからでは遅いですよ?

みーたろ0718

すぐに治ったなら単純に自転車に座ってて足が痺れたんじゃないですかね?(;´Д`)

  • s.maman❤︎

    s.maman❤︎

    自転車で痺れる事ってあるのでしょうか?笑
    階段からコロっと落ちたと思ったら、すぐに駆け上がっていきました…。

    • 3月22日
  • みーたろ0718

    みーたろ0718

    あると思いますよ〜座り方や、椅子の形や、位置によっては神経が圧迫されるので、自転車から降りたときに解放されて痺れちゃったのかな?
    でも心配なようでしたら病院に行ってくださいね(;´Д`)

    • 3月22日
  • s.maman❤︎

    s.maman❤︎

    そうなんですね!
    後ろでジュースを飲みながらダラダラしてたので、痺れたのでしょうか?笑
    念のため、明日小児科に相談してみます!!
    ありがとうございました。

    • 3月22日