※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crh
妊娠・出産

陣痛中に粘液栓が出た方、何時間後に分娩しましたか?具体的な時間を教えてください。

陣痛中に粘液栓出た方、何時間後の分娩になりましたか?

今朝妊婦健診がありました。
7分間隔の陣痛あり。

子宮口開いておらず赤ちゃんも下がっていないためまだまだだねー入院しなくていいよーと言われ一時帰宅。

13:30に大量の粘液栓を確認。
6分間隔の陣痛継続中。

今朝の健診で明け方3時からお腹の痛みで起きて少量の粘液栓を確認したと伝えると子宮口の開きは関係ないと言い切られる。

さっき大量に出たから期待してしまう🥺💦💦
3時からただひたすらに痛みと闘っているのでなにか少しでも希望を持ちたい😭

コメント

チャッキーちゃん❤︎

全く一緒なのでコメントしてしまいました😭
私も今朝の4時頃から15分間隔で陣痛あり。けど子宮もあいてなく
赤ちゃん降りてきてないので一時帰宅してます😭

  • crh

    crh

    同じですね😭経産婦なのに〜辛い〜と思って何度か投稿しました😭

    今は何分間隔ですか??

    私は7分で、お尻と腰に痛みが来てます😖💦

    • 3月19日
  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎


    今は10分間隔でお腹の腰に痛み来てます😭
    わたしも何回も投稿してます🤣
    経産婦だから産まれるの早いだろって思ってたけど通過してるので
    周りからも結構言われてます(›´ω`‹ )

    • 3月19日
  • crh

    crh

    私も次女が予定日超過の40w5dで産まれてきましたが、その時も陣痛が遠のいたり強くならなかった為促進剤での出産になりました💦体質なのかなー😭😭なんて思い始めました💦

    この波で破水しちゃえばいいのにー😭

    • 3月19日
  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎


    陣痛きても降りてきてないのが
    いちばん辛いですよね😭
    私明日バルーン入れて子宮広げての出産になるので早く産みたいです🥹

    • 3月19日
  • crh

    crh

    いまはどんな感じですか?

    羨ましい💦私は痛み強くなったら来てねと言った感じでなにも決まっていないです💦

    • 3月19日
  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎


    今も10分間隔で変わらないです🤣
    crhさんはどんな感じですか??

    • 3月19日
  • crh

    crh

    いま産院へ駆け込みました💦
    子宮口4センチまできていて入院確定!!

    • 3月19日
  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎


    羨ましいです😭
    まだ全然10分間隔から縮まらず……
    痛いと唸ったりしてます💦
    旦那には病院行くか?って言われますがまだ余裕出しって感じで💦

    • 3月19日
  • crh

    crh

    6:30に産まれました〜😭
    チャッキーちゃんさんはあれからどうですか?

    • 3月20日
  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎


    おめでとうございます🥹
    私もさっき入院しましたが
    まだ2センチしかあいてなく
    赤ちゃんも降りてきてないです(›´ω`‹ )

    • 3月20日
  • crh

    crh

    がんばれ〜😭❤️‍🔥❤️‍🔥
    同じ誕生日になりそうですね❣️

    • 3月20日
  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎

    先程産まれました😭
    けど生まれるスピードが
    早かったせいか保育器の中です💦

    • 3月20日
  • crh

    crh

    おめでとう御座います!!
    めちゃ早かったですね!!!
    こちらも、空気を吸うのが得意じゃないみたいで保育器の中です🥺
    3人目にして初めての保育器です🥺

    • 3月20日
  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎


    同じですね🥹
    2、3日は保育器から出れないと言われ2、3日は病室で1人です( ´A` )

    • 3月20日
  • crh

    crh


    娘たちが居なくて寂しいです😭😭

    面会が終わり次女ではなく、長女の目に涙が浮かんでいたのを部屋に戻り思い出し、私まで涙が出てきました😭

    2〜3日は長いですね💦💦
    心配ですね💦

    私は明日の日中には出せるようにと伝えられました☺️

    今夜だけ一人で休もうかと思います😴

    • 3月20日
  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎


    面会できて羨ましいです🥹
    私の病院子供の面会禁止なので
    退院するまで会えないです💦💦

    明日には出てこれるなんて羨ましいです🥹

    わたしも休もうかと思いますが
    産後ハイで寝れないです😭

    • 3月20日
  • crh

    crh


    子供に会えないのが1番辛いので
    面会、自宅からの距離重視で産院選びをしました🥺♡

    上の二人産んだ産院は追加料金でファミリールームがあったので家族でお泊まり出来たのですが、2年前に産院が無くなってしまって💦💦

    なるべくお薬は飲まない派の私ですが、後陣痛が痛すぎて遂に痛み止めを処方してもらいました💊
    飲んでも痛いですが😣💦

    私も産後ハイなのか起きるたびにスマホにかじりついてしてしまいます🤭笑

    • 3月21日
  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎


    そんな産院あったなんて羨ましいです🥺
    私の住んでるところは産院が1つしかないド田舎なので隣の市まで行かないとないです💦

    • 3月21日
  • crh

    crh

    経産婦だと進みが早かった時距離あると心配ですもんね💦💦

    私もファミリールーム探したら隣の市にしかなくて諦めました😅
    近いところがいいですよね☝️♡

    • 3月21日