※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産モチベを上げるために退院時の服を購入しました。経産婦なので、陣痛時間を思い出すとしょんぼりしてしまいます。

皆さんは出産モチベの上がること何かしましたか?もしくは何か買いましたか?

私は出産モチベあげるために退院の際に着る服を一式購入しました🥰

経産婦だからこそなのか、あのながーい陣痛時間を思い出すとしょんぼりしてしまうので…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくこれで最後の妊娠出産だ!と思ってました笑
出産後に好きなリングを購入しました!

頑張ってください☺️
経産婦だと知ってるからこそ意外と冷静になれて苦しくない出産でしたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リング!いいですね~!テンション上がりそうです🥰

持病の関係で希望の病院やクリニックが選べないとか、1人目の出産時にまさかの一旦主治医の出勤待ちしたりとかあって思い出すとなーんかテンション下がり気味になっちゃって🤣

• 3月19日
にゃん

入院中に使ってみたいパック数種類、シャンプー数種類を買いました!
あと好きなお菓子も笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!私も人生初のSK-IIでも買ってみようかと検討してたのでいいですね~🥰
    好きなお菓子は必須ですね!笑

• 3月19日
えるたん

マツエクでまつ毛バサバサにしました😂
あとは、色付きのNIVEAのリップも持っていって、出産前後もちゃんと塗ってました!
あとは巻きのパーマもかけておきました。
なので酷い陣痛に耐えたあとの写真もスッピンには見えなかったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツエクまだ人生でしたことなくてしようか迷いましたが私は出産後落ち着いてから挑戦する事にしました🥺
    出産直前の事前準備バッチリなのはなんだか頑張れますね!

• 3月19日
👶🏻💗

出産してお腹が凹んだ時に着れるように好みの服を買ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回は服中心で買ってるので同じくですね🥰
    頑張って早く私も凹ませて好きな服着たいです(∩´∀`∩)💕

• 3月19日
ママリ♡スイーツ

陣痛のときのことを考えると不安になりますよね😂
私は産後用に授乳しやすいボタンつきの可愛い春服を数枚買いました💕
あと産後しばらく行けないので、見たい映画を見たり、友達とのランチやお茶を楽しんでます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時にまさかの主治医の出勤待ちを経験したので今回は同じようにならないといいなぁ…と不安です😂

授乳服ですね!色々なタイプとスタイルがあって迷いますよね🥰

• 3月19日