※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
家族・旦那

旦那が隠し撮りしている可能性について友達が心配しており、売られる可能性も心配しています。友達からの情報で、旦那が隠し撮りしたことがあるかもしれないという話を聞いて不安になっています。

妻の脱衣所の隠し撮り?盗撮?
したものって、
どこかしらの何かしらのルートで
売ったりできるんでしょうか、、

友達が旦那に隠し撮りされそうで
気付いてやめさせたって
言ってたんですけど、
なんか、、趣味とかの話ではなくて
売ったりしてるんじゃない?
ってうちの旦那や、
その話を聞いてた別の友達も言ってて、、
流石にその友達には言えないから
言ってませんが、
行為中とかも過去にもしかしたら
撮られてたりするんじゃないかと思って😫

コメント

はじめてのママリ🔰

売ったりできますし案外売れるそうですよ。
ちなみに行為中のも売れます。
実際過去に彼氏に売られた子がいました…。

あとは売ってないけど、そういう素人が投稿するサイトに載せて楽しむ輩もいますね。

  • えんがわ

    えんがわ

    やっぱりそうなんですね😭
    わたし的にはそーゆー癖なのかなって思っただけだったんですけど、(お金にだらしなくてその友達がお金全部管理してて、その旦那は自由なお金がない)
    わたしが旦那に話して旦那に言われてはっとしました、、
    聞いてたもう1人の友達もすぐそー思ったって言ってました、、
    そのもう1人の友達も旦那に話したら売っとんじゃない?ってすぐ言われたって言ってました、、😫

    • 3月19日
はじめてのママリ

売れますよ!!
裏サイトとか、裏ビデオ屋さんとかにありますね!😭

  • えんがわ

    えんがわ

    何かしら方法はありそうですね😭ドン引きすぎました、、😭

    • 3月19日