※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に悩んでいる方いますか?9ヶ月の赤ちゃんが食べない、集中力が続かない、泣き出すことがあり、イライラしています。どんな離乳食をあげていますか?

離乳食をゆるーく進めている方いませんか???
今9ヶ月、3回食ですが、まあーーー食べない!!
集中力続かない!!!
急に泣き出す!!!!
もう憂鬱で憂鬱でたまりません🥹
離乳食食べない子もいるし、それぞれ!っていうのは分かってます。分かってるんですけど
イライラしすぎて寿命縮まりそうです笑

どういうで離乳食あげていますか??

コメント

ままま

9ヶ月の時まだ2回でした😅
何しても食べないんで、毎日毎日憂鬱、イライラです。
ベビーフードも食べないから、作るしかなくてそれもまたストレスでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!うちはベビーフードの方が食べません🥹
    保育園も始まるので、たべることが少しは好きになるといいのですが🥹

    • 3月19日
  • ままま

    ままま

    ベビーフードなんて一口も食べたことないです😅
    買うだけ無駄でやめました。
    保育園入ると食べる子いるっていいますもんね😢!食べれるようになるといいですね!

    • 3月19日