※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
住まい

新居の食洗機で悩んでいます。16万かけて三菱深型にするか迷っています。家族3人で洗い物を嫌うため、鍋やフライパンも入れたい。朝夕の2回使用。賃貸で初めての利用で不安です。皆さんは深型にしますか?

新居の食洗機で悩んでます。
標準で三菱の浅型がついており、16万で三菱深型にするかどうか。
家族3人、洗い物は嫌いなので、鍋やらフライパンやらも入れたいと考えていますが、洗い物をためておくのも嫌で食事毎に食洗機をかけたいと思っています。
昼はいないので、朝夕の2回です。
今は賃貸で食洗機を使ったことがなく、16万かけて深型にして使いこなせるかどうかも不安で🥺
みなさんは16万かけて深型にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら16万かけて深型にします!
いまパナソニックの深型つかってますが、フライパン、鍋、なんでも入ります!!
義実家は朝方ですが、食器ははいりますが、鍋は入らないって言ってました。
使えば数回で入れ方などはなれます!めちゃくちゃ楽ですよ!

はじめてのママリ

私だったら深型にします!
今、三菱の深型を使っていますが、深型でももう少し大きければ良いなと思う時があります🤣
調理器具と食器を同時に回すんだったら、深型でもいっぱいになるのかなと🤔
浅型だとあまり入らないイメージです💦

ロッキー

三菱の浅型使ってます!
わたしは差額分払って深型にするなら鍋とかは手で洗えばいいやーって考えだったので、浅型のままにしました!
調理器具全部入れたいなら浅型だと絶対無理なので、深型にしたほうがいいと思います😊

豆大福

まとめてのお礼で申し訳ございません。
食洗機の先輩方教えてくださりありがとうございます😊
調理器具も入れるなら、深型一択のようですね!