※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

保育園で子どもを迎える時間について相談です。旦那が早く迎えに行けるけど、いつもの時間まで預けるのは非常識でしょうか?膀胱炎で痛みがひどく休んでいます。

自分が体調不良で仕事を休みました💦子どもは保育園なんですがこういう時ってお迎えは早めに行きますか😭?旦那がいつもの時間(17時)にお迎え行けるんですが休んでて早めに行けるのにいつもの時間まで預けてるのって非常識ですよね😭?
詳しく書くと膀胱炎で休んでます😭
下腹部が痛すぎて立ってられないです😭

コメント

はじめてのママり

私も膀胱炎が悪化して体調不良のときは、旦那に仕事終わりに迎え行っててもらってましたよ!

逆に少し体調良くなってお迎えいったら、先生に「大丈夫なんですか!?」って言われました笑

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます!
    いつもお残り組なので早めのお迎えだと喜ぶから早く行ってあげたかったけど今日はやはり旦那に頼みました😭

• 3月19日
サクラ

具合悪いのにそこまで無理する必要ないですよ~😖私なら旦那さんにお迎え頼んじゃいます😖💦

• ままりん

ままりん

今日は本当にしんどくて結局旦那に頼みました😭

• 3月19日
たか

旦那さんに行ってもらいます!

• ままりん

ままりん

お迎えは旦那に頼みました😭

• 3月19日