※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊活

妊娠希望です。お昼に病院で排卵済を確認した後の仲良しは妊娠には繋がらないでしょうか?

妊娠希望です。お昼に病院で排卵済を確認した後の仲良しは妊娠には繋がらないでしょうか?

コメント

☺k☺li

排卵したばかりなら間に合うかもですね✨

• ルイ0912

ルイ0912

体温が高温期になってから排卵するタイプなので、今日の排卵なら間に合うかもですよね!

• 3月22日
  • ☺k☺li

☺k☺li

わたしならタイミングとります😁
    赤ちゃんきてくれるといいですね😌

• 3月22日
  • ルイ0912

ルイ0912

はい!もうずっと待っているので。
    旦那が協力的なので助かります。

• 3月22日
しいちゃ

精子が生殖能力発揮するまで6時間かかるらしいですよ。
もう排卵しているなら遅いかもです。
排卵前に精子が待ち構えているのが理想みたいですよ🤗

• ルイ0912

ルイ0912

そうなんですね。
    いつも待ち構えてるのですが、なかなか妊娠しないので、やはり原因は私なのかな…
    タイミングあわせるって難しいですね

• 3月23日
  • しいちゃ

しいちゃ

不妊外来の看護師さんに言われましたが、のびるオリモノが出始めた時にタイミング取るのがベストみたいです😀
    のびるおりもの出てからしばらくしちゃうと排卵後かもです!

ルイさんは妊娠されたことあるみたいなので絶対また赤ちゃん来てくれますよ🤗🎆

因みに私が妊活していたときは、良い卵子が育つように睡眠をしっかり取ってましたよ!
    それまで寝てるつもりでもよく夢見たり目が覚めたりしてました。熟睡してなかったみたいです🤔
    睡眠気をつけた周期に妊娠しました!漢方やら、ルイボスやら、冷え対策はずっとしてましたけどね😊

• 3月23日
  • ルイ0912

ルイ0912

睡眠ですね。たしかに、時間はたっぷり寝てますが変な夢をみたりと質が良くないかもしれません。
    気を付けてみます!👍

おりものも、気を付けてるんですがのびるおりものがイマイチわからず…
    もっとよく観察してみます笑

• 3月23日