※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーへの行き方について相談です。明日7時に並ぶ予定で、混雑を避けて楽しみたいと考えています。祝日に変更になり、混雑が心配です。

数年ぶりに明日ディズニー行きます!何時に並んだらいいでしょう?初めて3歳1歳を連れて行きます…
7時頃並ぶ予定なのですが、それでもこの時期ダメですかね😭

激混みなのはわかってるので、あれこれ乗る予定はなく、雰囲気楽しみながら何かに乗れたらラッキー&ごはんちゃんと食べられたら嬉しいなくらいに思っています😅

本当は春休み前の平日の予定だったのですが、夫の仕事の都合がつかなくて祝日になってしまい😭絶対ものすごい混みようですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

あれこれ乗らないなら並ばなくていいんじゃないですかね??
9時半インパでゆっくり行くのもいいと思います〜!

  • ままり

    ままり

    それも考えてました🥺
    朝イチの方が朝に何個か乗りやすいかな〜と思い…それで早めお昼して、夕方には帰ろうかなと🥺
    明日昼過ぎから雪みたいなんです😭

    • 3月19日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

今は大混雑シーズン💦
1年で1番混みます💦
3月はずーっと混んでいる時期ですね😅

朝は、
色々乗りたいなら7時前必須、
のんびり回るのでしたら9時半〜10時頃
がオススメですよ✨

レストランは予約されていますか?
今の時期、レストランも混雑しているので、
予約されていれば安心ですが、
予約がない場合は大幅に時間をずらす必要があります❗️

お昼なら10時台
夜なら16時台までです🍽️

お土産もオンラインか、15時前に買っておいた方が良いです😊

  • ままり

    ままり

    わー1年で1番混むのですね😱季節も良いし卒業シーズンですもんね💦

    午後の天気が良ければみなさんのアドバイス通り10時ごろ向かいたいと思ったのですが、午後雪みたいで🥺7時に行ってみます!レストラン、行く日が決定した時に確認したらもう空いていなかったので、ハングリーベアとか予約のないレストランを10時あたりに狙ってみます!

    お土産も早めに見ます!
    アドバイスありがとうございます😭

    • 3月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    予約のないレストランでしたら、
    モバイルオーダーもオススメですよ✨
    ハングリーベアも3月から対象レストランになりました。

    入ってすぐオーダーしましょう!
    決済はクレジットのみです。
    受け取り時間が近くなると、通知がきます📢
    「受け取る」を押さなければ、キャンセルとなり、お金も取られません。

    ただ、受け取り時間はお昼は避けた方が良いです。
    また時間ピッタリよりは余裕を持って取りに行きましょう✨
    座席がないこともあります💦

    あと、モバイルオーダーのお店の中には屋外のお席しかないレストランもあるので、
    寒い予報でしたら要注意です⚠️

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    詳しくありがとうございます😭
    あんまりわかってないのですが、モバイルオーダーはテイクアウトになるんでしょうか?席は確保されないんですかね?🥺
    ハングリーベアだとカレーだから、席がないと食べるの厳しそうだなと💦ベンチも空いてるかどうか…

    • 3月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    モバイルオーダーは、テイクアウトというわけではないです。

    ただ、席は確保されないです。

    ハングリーベアレストランでしたら、外に持ち出しがそもそもできません⚠️
    なので、受け取り時間より早めに行って席を確保しましょう。

    モバイルオーダーでもお昼や夜のお食事時間帯はかなり混みます。
    お昼なら10時台、夜は16時台が良いです⭕️

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    なるほど!わかりやすくありがとうございます😭💖
    モバイルオーダーでも10時頃狙います!

    • 3月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    ディズニーランド
    モバイルオーダー対応店舗↓

    🔸キャンプウッドチャックキッチン
    →屋内席あり😊
     おにぎりサンド等。

    🔸キャプテンフックスギャレー
    →屋外席のみ🥶
     ピザ🍕

    🔸ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ
    →屋外席のみ🥶 
     ピザ🍕エビカツバーガー等。

    🔸トゥモローランドテラス
    →屋内席あり😊
     ハンバーガー🍔

    🔸ペコスピルカフェ
    →テイクアウトのみ🥶
     座席なし。
     チュロス等。

    🔸トルバドールタバン
    →テイクアウトのみ🥶
     座席なし。
     ドリンク🥤

    🔸ハングリーベアレストラン
    →屋内席あり😊
     カレー🍛

    🔸プラズマレイズダイナー
    →屋内席あり😊
     カレーやオムライス等。

    🔸グランマサラキッチン
    →屋内席あり😊
     オムライス等。

    • 3月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    一応他の店舗も書いておきました。
    ご参考までに✨

    明日は混雑しますが、
    雰囲気を楽しんで来ていただけたらなと思います😊

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    他の店舗まで詳しくありがとうございます😭感激です😭💖
    食事が1番困るのでありがたいです!ぜひ参考にさせていただきます✨
    楽しんできます💖

    • 3月19日
  • みおんまま

    みおんまま


    ハングリーベアが人気で、取れなかったら困るなと思い、
    書きました。

    参考になれば幸いです😌

    ぜひ素敵な1日を🌈✨

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭✨

    • 3月19日
ミク

乗り物、ショー、買い物特に目当てが無ければ10時前とかインパにすればそこまで並ばず焦らず入れますよ✨

  • ままり

    ままり

    やっぱり朝イチを逆に避けた方がすんなり入れるのですね🥺明日午後天気が良くないので、朝行っちゃいたいなと思っていて…!!

    • 3月19日
k

先週の水曜日、5歳2歳連れて家族4人で行ってきました!
約5年ぶりくらいのディズニーランドでした☺️

平日の水曜で参考にはならないかもなんですけど、やはり学生の春休みということもあって激混みでした😅
あんなに混んでいるディズニーランド初でした😅
私達は前日にパートナーホテルに泊まって次の日ディズニーランドって形だったんですけど、朝8時半頃駐車場停めて荷物検査も入園もわりとスムーズでした!が、人がすごくて💦入り口は携帯持ってとにかくみんな撮影やら色んなパスを取ったりと大忙しなのか人が群がっており🤣
それでも9時には入れたので、プライオリティパスでモンイン取って、DPAで美女と野獣を取り、途中でDPAでベイマックスも取ってしまいました😇課金しまくってしまいました😇
ショーの抽選は全て落ちました😭
それでもスモワやスティッチ、課金の美女と野獣、ご飯食べてからのモンイン、課金のベイマックス、アリスのティーカップ、ミニーちゃんの所行ってミニーちゃんと写真取り、ちょこっとパレード見て、カントリーベアシアター、でっかい船乗って、ご飯食べてからのバズ・ライトイヤーって感じで最後お土産はもみくちゃでほとんど何も買えませんでした😭
お土産購入考えているのであれば夜に買うのは絶対やめておいたほうがいいです😭

私はお土産はオンラインショップで購入しました😇

食事もドンピシャの時間に行ってしまうとかなり並びます😭時間をずらしたりモバイルオーダーを上手く使うとかすると良い感じに食べられるかと!

長々とすみません💦💦

めちゃくちゃ混んでたし、めちゃくちゃ金かかったなーとは思ったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったのでまたすぐ行きたい!!って思っております〜🤗

ディズニーランド旅行、素敵な旅になりますように☺️

  • ままり

    ままり

    詳しくありがとうございます!
    8時半でも入れたのですね!人は先週の平日でもやっぱりすごかったんですね😭
    私も夫とDPAで何か取れるものがあったら取ろうかと話してます🥺もうそんなにすごいならお金で解決したい…笑
    コロナ前でも夜のお土産すごかったのは記憶に残ってるので夕方には帰ろうかなと思ってます🤣お土産オンライン検討してみます!

    お昼も10時ごろ食べようかなとか思っていました!モバイルオーダーも活用してみます🥺
    ありがとうございます〜!

    • 3月19日