※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

妊活八か月目でリセットしました。フェマーラを飲んで次の排卵を待っています。同じ経験の方いますか?

こんばんわ❗前回みなさんに妊娠菌いただきましたが、リセットに、なってしまいました😭今妊活八か月目目です❗フェマーラのんで次の排卵まちです♪😆妊活八か月目のかたいますか?😍

コメント

yumemama

私は頑張って(仕事忙しくてなかなか性行為できなかったので仕事も辞めました)妊活して1年経ってもできなかったので、不妊症になったと思い、諦めて仕事を再就職して赤ちゃん作るのはふっ切れた頃…普通に妊活とか考えずにたまたま仲良くしてたらデキました!避妊してませんでしたが、まさか妊娠するとは思わず、予想外の妊娠になりました。再就職して2ヶ月…このタイミングかー_| ̄|○と正直喜び半分…でした。避妊せずの性行為で自分が無責任なのですが、欲しい時にはなかなかできないものなのかなーと思いました。意気込み過ぎても良く無いのかも??と思ってしまいました。

• パグ

パグ

こんばんわ❗おめでとうございます‼😆そうなんですね‥たしかにあきらめた時に❗とか、大きな買い物した時に❗とか‥変化があったときによく聞きます‼あたしも、今月から仕事も増えて、主人も転職かもという状態です❗
    こうゆうときに来るかもね‼なんてゆわれたり‥
    授かりものなので、わからないですが、あまり気をはらず頑張りたいと思っています😊💪
    ほんと意気込みすぎるとからまわりして、ストレスなりますよね笑

• 3月22日
  • yumemama

yumemama

そうなんですね!そういえば、12月末にマイホーム購入したばかりでした😂
    パグさんもいま色々変化のある時期なんですね!リラックスしてくださいね!

• 3月23日
  • パグ

パグ

そうなんですね‼😆やはり大きい買い物関係ありでしょうか⁉

ありがとうございます😭❤がんばります❤

• 3月23日