※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

療育最終日、旦那が休み。息子を連れていくか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

来週で長男の療育が終了します。
旦那が珍しく平日休みで、たまたま療育最終日の日とかぶっていました。
息子を自分が連れていくき満々ですが、最終日はずっと連れて言ってた私が行った方がいいですかね💦
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ🔰

私ならですが、先生や他のママさんたちに挨拶したいので最終日は自分で行きたいです。

周りからどう思われるかとかは関係なく、ずっと付き添って療育を頑張ってきたママリさんがどうしたいかで決めていいと思いますよ☺
最後だからパパに療育での様子を見てほしいとか、こだわりないからパパが行きたいなら任せたいならそれでもいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

療育はマンツーマンで行ってるのでほかのママさんとの交流は無いです!
    ただ旦那にも1度行ってみて欲しい気持ちがあったので旦那にお願いしようかなと思います。
    送迎はして欲しいと言われたので迎えに行った時先生に顔出そうと思います☺️

• 3月19日