※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

結婚のお祝いで何をされて嬉しかったですか?友だちが結婚します。その友…

結婚のお祝いで何をされて嬉しかったですか??
友だちが結婚します。その友だちとは高校で一緒にマネージャーをやっていました。私の結婚式の二次会で幹事をお願いしたときに、部員からメッセージを集めサプライズでDVDを作ってくれたり、お祝儀とは別にプレゼントをもらったり、出産祝いをもらったり、、、本当に色々とお祝いしてくれました。今度その友だちが結婚するにあたって私も何かプレゼントをしたいと思っているのですが、何をしたら喜んでもらえるか悩んでいて。みなさんがされて嬉しかったことを教えてください^_^

コメント

テレホン

二次会でのサプライズ…今まで見たのは母親からの手紙とかdVdですね!

• はる

はる

母からの手紙は感動ですね!
    ありがとうございます!

• 3月24日
chiiiii

私は、まさかの父からの手紙でした。。。

新郎の父は披露宴でしめの挨拶がありますが 新婦父の挨拶がないからかなぁー??

未だに読むと泣いちゃいます。

旦那さんの友達は、旦那の実家までサプライズで行き 懐かしの小学校から高校まで そして、両親の動画を撮ってきてくれて流してくれました!

• はる

はる

父からの手紙は初めて聞きました!
    ありがとうございます!

• 3月24日
  • chiiiii

chiiiii

とんでもないです💦なんか恥ずかしいものですね

サプライズって、はるさんのように こうして本気で相手の事を考えてしてくれることが 何よりも嬉しい事だと思います

• 3月24日