※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまつ
家族・旦那

ただの旦那の愚痴です。流してください。朝早くからアイコス求めて並ぶ…


ただの旦那の愚痴です。
流してください。

朝早くからアイコス求めて並ぶため
昨日の夜から出かける

結局アイコスショップは
定休日で買えず
(ざまーみろ)

朝帰ってきて
上の子保育園に送るため
バタバタなわたしを横目に
1人優雅に朝ごはん

「下の子見てるから出掛けてくれば?」
って言ってくれたものの

わたしが「寝てれば?」ってゆったら
間髪入れず「じゃあ寝てくる」

わたしは下の子のグズグズと戦いながら
掃除洗濯ご飯作りなどなど

お昼すぎに起きてきて
優雅に昼飯食べてケータイ

どうしてもアイコス欲しくて
コンビニ巡りに行く

そのあと友達とジム

夕飯はグズる下の子を
抱っこしながら食べてくれた
(わたしは上の子をみながら)

もちろん食器は片さず

2人お風呂に入れてくれたけど
(もちろんわたしのサポート付き)
言うこときかない上の子に
イライラしてため息ばっか

たった1日、しかも数時間で
疲れたオーラ出してくる

わたしは毎日1人で2人お風呂入れて
寝かしつけてますけど?


上の子が産まれたときから
旦那もわたしが育てていかなきゃ
って思って頑張ってきたけど
大人育てるの疲れたー!!


わかってる。
言わなきゃ出来ないのわかってる。

ちゃんと言えば文句言わずに
やってくれるのわかってる。

けど!

そろそろなんか1つくらい
言わなくても察して手伝えよー

この3年間なんだったんだー

いないほうが楽だと思ってしまった


1人目のときひどかったから
今回は産クラに負けない!
って思ってたけどイライラ止まらない


あー

すっきり!


長文乱文失礼しました

コメント