※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママになったらセクハラ感覚がなくなる?旦那の友達からの言葉に不快感。

ディーマーで生まれた日から完ミです
旦那の友達(男)におっぱいよく飲むの?と言われた事が気持ち悪くて仕方ありません。おっぱいって単語を言われる事が本当に無理です。
子供が産まれる前に会った時は絶対におっぱいなんて言わなかったし下ネタも一切無しでした
ママになった相手はセクハラしてる感覚がなくなるんですか?

コメント

き

まず、男性からおっぱい飲む?
って単語は確かに気持ち悪いです😅

ただ、その場の雰囲気はわかりませんが、
今までは下ネタなかったことと、
この文面からだと
おっぱい=胸ではなく、
おっぱい=赤ちゃんの飲み物
って感覚で言っちゃったのかなぁ
って感じはあります😅

はじめてのママリ🔰

私も相手からしたらセクハラ発言ではなかったと思います。

はじめてのママリ🔰

男女問わず、旦那以外から母乳関係のこと言われるの本当に気持ち悪く思うタイプなので、お気持ちわかります

ただ、下ネタを言わないタイプなら「ごはんいっぱい食べるの?」ぐらいの感じで言ったのかも知れませんね💦

だからといってその人を擁護するわけではないです、その人と会うのは控えて、美味しい物食べてゆっくり過ごしてください🍀