※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が送別会や他の予定で忙しいです。夫はまだ少ないと言っていますが、心配しています。

送別会シーズンですが、皆さまの旦那さまは送別会にどれくらい行かれてますか?

うちの夫は今年送られる側となったため、とにかく送別会だらけです。今月は送別会が7、その他飲み会やゴルフ、友人の結婚式など合わせて10は予定が入ってます。

(夫の仕事は取引先や他部署との関わりも多く、そういうのもあっての数なんだとか…)

こんなものなのでしょうか?
夫曰く自分はまだ少ない方らしく…。
送られる側のため仕方ないと思っていても、なんだかなーとモヤモヤしてしまいます。

コメント

ねむ

ほんと会社によると思います。
うちの旦那の会社はシフト制で24時間営業なので、誰かしら働いてなきゃいけないので送別会とかないです。

そういう会社にお勤めで、送られる側なら、仕方ないかと思います🥹