※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大阪で口囲皮膚炎、酒さ皮膚炎を治療してくれる皮膚科を知っていたら教…

大阪で口囲皮膚炎、酒さ皮膚炎を治療してくれる皮膚科を知っていたら教えてください😭

息子の口の周りが赤くぷつぷつなり始めたのが5ヶ月ほど前で、小児科でみてもらって薬をもらいますが良くならず、、
保湿が足りないのかと思って保湿を入念にするようにしましたが、最近特にひどくなってきて、
ネットで調べてみると口囲皮膚炎というものと全く同じ感じでした、、

調べるとステロイドの使いすぎ、歯磨き粉、保湿のしすがとか出てきたのですが、近くの皮膚科に行ってステロイドを処方されたら嫌だなと思い、それなら初めから口囲皮膚炎を得意とするところがあればと思い、相談させていただきました。

口囲皮膚炎で完治された方などいらっしゃいましたら、お話聞かせてほしいです。
治療が長引くとも出てきて心配です。

コメント