※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

39週3日の妊婦で、ピンク色のおしるしがあり、痛みはないが骨盤が痛む。出産に緊張と不安を感じています。

39週3日の妊婦です。
昨日あたりから、うっっすらピンク色のおしるしがほんの付着程度あります。
痛みは今のところありません。時折、骨盤が開いているのか尾骨や恥骨が痛む時はあります。
そろそろなのかと思うと、毎日緊張と陣痛の怖さを感じてしまいます。無事に産まれるといいな。

コメント

ぴょ

私も39週です。
まだ予兆は何にもなくて、ほんとに産まれるの?て感じですけど、毎日ビビって生きてます😭
ほんとに怖いですよね、無事に乗り切りましょうね。
可愛い我が子のために☺️

• m

m

私も本当に産まれてくるのかなと思ってしまいます🥺
    同じ週数の方がいて心強いです😭✨
    一緒に頑張りましょう✊🏻

• 3月19日
mama

私も陣痛にビビってます😂
頑張りましょうね!

• m

m

びびりますよね🥲
    いろんなことを調べてしまってまたそれで恐れてしまいます😭
    いつかは終わりますよね!🥺頑張りましょう✨

• 3月19日
miccmi

私も日付変わって39週と1日目ですが、陣痛なのかおしるしなのか破水なのか…毎日ビクビクしながら過ごしてます😭
初産だから余計怖くって😭
お互い出産頑張りましょうね!

• m

m

同じ気持ちです!😭
    夜も1時間置きに目が覚めてしまい、お産もいつくるかドキドキしちゃって、不安になりますよね💦
    一緒に頑張りましょう🥲✨

• 3月21日