※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

2人目の子供が怪獣化してきて大変だけど、上の子はお利口になってきた。2歳児と4歳児の成長に戸惑いつつも感じる喜び。

上の子が大変すぎてめっちゃ楽だと思ってた2人目、、、、
最近怪獣化してきました😭😭😭
男の子だからか?すばしっこいし、どこでも登るし、なんでも押すし、本能で生きてる感じがすごいです😇
そして上の子がめちゃくちゃお利口になってきた😭
天使の4歳児降臨です、、😭魔の2歳児も降臨しつつありますが😭😇

コメント

みん

うちの下の子もそんな感じで女の子なのに!?すごいです笑笑
性別間違えちゃったのかと思ったくらいやんちゃで活発で本当で生きてる感じします😂😂😂😂

• 22

22

上の子も、
    今もですがすごいやんちゃで活発!!!って感じだったのですが下の子が輪をかけてすごくて🤣🤣🤣男の子〜!!!!!!をめっちゃ身に染みて感じてます。😂

• 3月18日
れもん

我が家の下の子女の子ですがそんな感じです笑
最近とくにひどくて気に入らないこてあるととにかく叫びます😩そして走るし登るし悪さしまくりで😤

はじめてのママリ🔰

うちも3人目1歳8ヶ月女の子で全く同じ感じです😂肉体強すぎて恐ろしいレベルです😂足は早いし何にでもぶら下がるし…公園連れていくとよく凄いですねと声掛けられます😅最近びっくりしたのはクローゼットにマットレス立てかけて仕舞っいるんですが、それに登ってクローゼットの洋服かける棒?にぶら下がっていました😭本当に何するか分からなすぎて恐怖です~😭本棚、食器棚、テーブルどこでも登るし勝手にお菓子探してきて開封して食べたり上の子たちがやらなかったようなことしまくってます😭凶悪すぎます😭