※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は旦那が夜勤なので子供達と3人でご飯を食べてお風呂に入って今川の…

今日は旦那が夜勤なので子供達と3人でご飯を食べてお風呂に入って今川の字で就寝。
2人に挟まれて、暖かくて気持ちよくて幸せな時間。
子供達にありがとう。

私は何をしてるんだろう。
こんなに可愛い子供を2人も授かる事ができたのに。
大変な事が多くていつもイライラ。
子供達が悪い訳じゃないし子供にイライラする訳じゃない。
その他のこと。不仲な旦那の事だったり義家族の事だったり、ママ友付き合いだったり保育園の対応だったり、それ以外にも仕事に追われてたりお金がない事でイライラ。
結果、子供に接する態度もトゲトゲしくなってしまってる。
ダメだね。
本当にごめんなさいと思う。

産まれてきた時の喜びとか、今近くで元気に育ってくれてる子供達に感謝して
ほんの少しでもいいから、ちょっとずつもっとゆとりがあって優しく楽しいママになりたい。

子供達との時間はあっという間だから、後悔しないように、沢山楽しい事できるように。
大切にできるように。

もっと楽しく子供と一緒に生きるママになる!

コメント