※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

息子くんのお姉ちゃんから風邪がうつったみたい。離乳食は来週からにしようか。金曜日からは旦那の休みに合わせる。保育園が少し遅くなっても大丈夫でしょうか。

息子くん、やっぱりお姉ちゃんの風邪がうつったみたい。ひどくはないけど、離乳食は無理せずに来週からにしようかな😭金曜日とかから始めるのはよくないのかな?💧旦那が、水木休みだからそれに合わせて来週からにするか。
1歳になったらすぐに保育園かもだけど、別に多少遅くなっても大丈夫ですかね?

コメント

とも

まだ5ヶ月なら全然焦らなくて良いと思います😊

• さやか

さやか

月末に友達と会う予定があるんでが、4月からとかでも遅くないですか?

• 3月18日
  • とも

とも

遅くないと思いますよ😊始めていたとしても友達と会う日はお休みするとか、まだミルクメインなので始めは全然そんな感じで大丈夫です!
    とりあえずまずは体調が安定してから始めた方が良いと思います!

• 3月18日
  • さやか

さやか

そうですよね😭二人とも、風邪が治ってからにしようかと思います😢私もうつる可能性高いですし。

• 3月18日