※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の制服に必要なワッペンを探しています。男の子向けのワッペンを探していましたが、12個揃えるのが難しく、女の子向けのものを検討中です。西松屋やバースデイで複数個入りのものがあるか気になっています。

園の制服や体操服などなど、子供が自分の!と
分かるように同じマークのワッペンを付けないと
いけないといけません🤔

ざっと12個必要で、ダイソーで3つ入りのクマさん🧸を
買いましたが、女の子ぽくて買いなおそうかなと考えてます。

セリア、ダイソーは見ました。男の子なので消防車かなーとか見てましたがバラバラ入ってるので12個も買うの!?となり見送りました😂

逆に西松屋とかバースデイなら複数個入りで数百円とかで売ってたりするんでしょうか泣

男の子ままさん、どんなマークをどこで買われましたか😂

コメント

ままり

女の子です!
うちの子の園もワッペン15個くらい使います😂

私は楽天で4個入りのいちご🍓を4つ買いました!!

バースデーとか西松屋では私は見つけられませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天!今ならまだネット間に合いそうなので探してみます😳!!
    ちなみにおいくらでしたか?

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    おともだちの広場?というショップで
    5個入り198円でした!!🥰

    • 3月18日
はじめてのママリ

同じマークが4個位入ってるやつは手芸店などにありますが、400円位すると思います!
西松屋、バースデーより、手芸店、スーパーなど手芸コーナーがあるところの方が見つけやすいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手芸店の方があるんですね🤔
    近くにあるかしらべてみます!

    • 3月18日
ぷに

ワッペンじゃなきゃだめなのですか?
シールみたいなのではいけないんですか?
私はタグのところにつけられるシール貼りました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラウスの襟につけたり付ける場所が指定されてるんです泣
    シールタイプもイケるかみてみます🥹

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

女の子ママですが、
私の子の園も体操服の襟やジャージにワッペンをつけないといけなくて、同じものの方が良いかと思いSHEINで探しました。
シンプルにハートとか星⭐️でよければ、大量にありましたよ!
恐竜とか乗り物もありますが、全く同じものではなく色んな種類で入ってるので、それはNGな感じなのかな?
写真は参考に😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子はこれをそれぞれの服の指定場所につけました!

    • 3月18日
mama

Amazonでたくさん種類売ってますよ😊