※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
お仕事

パートを辞める際、給料を取りに行く日にお菓子を持っていく必要はありません。子供を連れて行くのは避けた方が良いでしょう。同僚がお菓子を持ってきた事例もあります。

半年働いたパートを辞めます。
給料が手渡しなので、後日取りに行くことになると思います。
半年しか働いてないのですが、お菓子持って行った方が良いですか?
持っていく日は最終日ですか?
後日給料貰いにいく日がいいと思いますか?

絶賛春休み中に給料貰いにいくことになるんですが、
子供達を連れて行くのはまずいですよね?

初めてのパートでわかりません。
ちなみに私が働いて1ヶ月経った頃に辞めた方は.
後日改めてきた時にお菓子を持ってきたようです。
昼休み中だったので会えませんでした。

コメント

ゆい(*・ω・)

給料が手渡しの時は勤務最終日の日に菓子折りを持って行きました。 
 

あすか

制服があり制服をクリーニングして返しに行くときに、菓子折りを持っていきました☘️
もし制服などがない場合は勤務最終日でいいと思います💭

はじめてのママリ🔰

私はいつも辞める時は最終日に菓子折り渡してます!
後日制服返しに行ったりする時は皆さん仕事中で声掛けづらいし、辞めたところ何てささっと帰りたいので😂
給料取りに行くだけなら子連れでも大丈夫だと思いますよ!