※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたん♡
雑談・つぶやき

どうしたらお金に汚い性格が治るんだろう。なんで嘘つくんだろう。もう…

どうしたらお金に汚い性格が治るんだろう。
なんで嘘つくんだろう。
もうなにもかも悲しくなってきた。

給料全部くれてそっからお小遣いとか定期代とか
渡してたのに本当は2万くらい口座に残して渡されてた。

絶対うちが下ろせないのに口座にあるはずのお金が
下ろされてない。

子供が持ってたレシートみたら25000円もの
iTunesカードを買っていた。
問い詰めたらこれは会社のインセンティブのお金だから!!

数えて封筒に入れといたお金が減っている。

先月旦那に渡したWi-Fi代、残高不足で引き落としできてなかった。



私が家計の財布をにぎっても勝手に使われる。
もうどうしたらいいんだろう。
責めたら逆ギレされるし。

今月マイナスだから副業しようと探してんのに。

うちだって仕事してるのに。


今月から仕事復帰したから多少来月からはお金が楽になるけど
そういう問題じゃないんだよな…………。


なんて言ったらわかってくれるんだろう。

コメント

deleted user

理解しない、旦那さんは多分無理です