※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーでお子さんが年長の時に再婚した方への質問です。旦那さんが行事に参加した際、お子さんの友達からどんな反応があったか気になります。息子が年長になるので、初めての経験で不安です。

シングルマザーの方でお子さんが年長さんの時に結婚された方に質問です。

卒園式で初めて旦那さんが保育園や幼稚園の行事に参加された方お子さんのお友達とかから何か聞かれたりしましたか?😂

息子が4月から年長になります。
今の婚約してる彼が行事参加するのが運動会と卒園式になるのですが、今まで私1人か運動会は私の母での参加だったので、周りの子から誰々ー?とか言われるのかなあと思って😂

コメント

あるる

仕事で忙しくて中々来れなかったはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 3月18日
チョコ🍫

聞かれたらパパだよ〜!っで良いと思いますよ☺️
基本人のパパを私は覚えていないし、誰が誰と来ていたとかも全く興味がないので気にしたことありません😳
案外みんな気にしてないと思います😊😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分の子供に集中して誰と誰が来てるって興味なかったです😂
    聞かれたらパパだよって教えます☺️

• 3月19日