※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

店長との関係が悪化し、辛い状況です。対応が冷たくなり、他のスタッフにも影響が出ています。毎日楽しくない状況で、居場所がなくてつらいです。

職場の店長に、嫌われてると感じています。
まだ今の会社に勤め半年も経っていません
最初は優しく接してくれたり、明るいトーンで話してくれたりだったのに、最近目も合わせてくれず、話すこともこちらから話しかけたりしないとあまり会話無し、他のスタッフにはプライベートの話や店長から声をかけることばかり、、私が嫌な気分にさせてしまったのかわからないですがあきらかに態度や対応が違います。
その人が嫌ってるというスタッフと私の態度が一緒になってきました。
立ち直れないし、辛くて泣けてきます。
目も合わせてくれなくなったし態度が冷たくなったのが本当に辛いです。毎日楽しくないです。
最近他のスタッフにも伝染して?(店長の仲良くしているスタッフ)話していても目が笑っていないし、こちらから話しないと会話無し
居場所がなくてつらいです

コメント

仕事をしていく中で、もしかしたら何かしらあったのかもしれませんがそれならちゃんと指摘してくれればいいだけなのにそれをしないで
ただ態度に出すのは店長としてどうなの?って思いました。

ほかに話せる人がいれば、その人に何かしちゃいましたかね?みたいに少し聞いてみたりとかも難しいですかね?

mama

わたしなら辞める一択です😭