※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

市販のベビーフードでおすすめがあれば教えてください。離乳食は手作りだけど引っ越しで市販品を試しています。カインデストは好評だけど和光堂はNG。他におすすめがあれば教えてください。

おすすめのベビーフードあれば
教えてください🙇‍♀️💭

普段は、離乳食は手作りしていますが
遠方への引越しに伴い市販のベビーフードを
食べる練習をしています。
あと10日で9ヶ月で、同時期に引越しです🚛
前後含め1週間くらいは
市販品に頼ることになると思います。

カインデストは、おいしかったようで
パクパク食べてくれましたが
和光堂は口に合わなかったのか4回試しましたが
おかずは口から出してしまいます🥲

食べること自体は大好きなので
好みになるのかな?とは思いますが
カインデストを毎日あげるとなると
なかなかのお値段なので...🥲

他に、おすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も市販のベビーフードが好みではないようで
和光堂を非常用にとたくさん用意したのですが全く食べてくれませんでした😭
ビーンスタークの袋のベビーフードは食べてくれます!
あと、うちの子が一番食いつき良かったのは
キユーピーのビンのベビーフードでした◎!
ただ、この中でも赤丸つけたのはパクパク食べてくれます(笑)
フルーツ系はあげたことないので分からないですが、ビンの処分が面倒でも大丈夫であれば一度試してみてください🤗

  • sora

    sora

    写真付きでありがとうございます🥲💓
    和光堂、口に入れたと思えば溢れます😂
    ビーンスタークとキューピー試してみます🫶

    • 3月18日