※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘がヒステリックに泣くことで腹立たしく感じています。説明を何度しても理解されず、性格の違いに悩んでいます。5歳手前の娘の行動に困惑しています。

上の子怒られて泣くのはいいんですけど、ヒステリックに泣くというか、キーャーギャーみたいな感じで泣きます😩
毎回ではないんですけど、この泣き方されるとすっごい腹立ちます。

2秒前に説明したことをじゃあなんでままが怒ってる?と聞くとわ〜か〜ら〜ん〜うわぁ〜😭ぎゃー😭と泣きます😩
同じ説明を10回言っても絶対わからんと言われます😩

ほんと娘とは性格じゃ違い過ぎて分かり合えそうにないです😩

5歳手前こんな感じでしょうか😅

コメント

nakigank^^

4歳超えると女の子は一人の女性として接さないといけないらしいですよ。(笑)😂

なので、感情を無視されたと判断するので、まだ4歳で制御ができないんだと思います。(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

1番困りますね😇
    がんばります😂

• 3月19日
  • nakigank^^

nakigank^^

姪っ子が4歳の時に、姪っ子ママが調べたらしく、それ見てなるほど〜と思うけど、目の前にいるのは子供なので、尊重してるつもりでも難しい!!って言ってました。(笑)

うちは男なのでほんと単純で楽なので、姪っ子といると色々配慮が必要なので、女の子は鋭いから大変だなと思いました。😅

• 3月20日

わかります。。
ネチネチうざい!!って正直なっちゃいます😭
女同士ぶつかること多いです( ; ; )

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じで安心しました😮‍💨
    女同士だからこそのめんどくささですよね😇

• 3月19日