※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

38歳なんですが、9〜13時半でパートしていて、終わったら下の子を幼稚園…

38歳なんですが、9〜13時半でパートしていて、終わったら下の子を幼稚園に迎えに行き、そのまま買い物に行ったり、帰宅して洗濯物を片付けたりしていたら、15時に小学生の上の子が帰宅します。

ここでやっとひと段落で、上の子の宿題をみたりみなかったりしてるうちにすごい眠気に襲われて、気絶するように寝てしまいます。

寝てる時間は30分ほどなのですが、おかしいですかね?

先日もうすぐ70歳の義母と、パート後お昼寝しちゃうよねー!眠気やばいよねー!という話で盛り上がってしまい(笑)、自分の体力ヤバいかも?と少し不安になりました。

同じように結構頻繁にお昼寝しちゃうよっていう方いらっしゃいますか??

コメント