※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

明日の児童館の赤ちゃん交流会に参加予定ですが、人見知りで泣いてしまうことがあります。他の方に迷惑をかけないよう、注意点を教えて欲しいです。

絶賛人見知り中です。
祖父母にもギャン泣きです。が、明日児童館の赤ちゃん交流会に予約入れてて一応いく予定です。。。

注意点教えてください。
一応泣いた時点で他のかたの迷惑になるので帰ろうかなとは思ってます。

コメント

ノエちゃん

別に気にしなくていいですよ。
泣いたら抱っこすれば大丈夫です。
注意点はないですね。

ハル

みんな赤ちゃん連れだし大丈夫だと思いますよ
私もたまに出産した産院の交流会行きますけど、みんなおしゃべりに夢中であまりギャン泣きなど気にしてません笑

ただ他の子のおもちゃを握って離さなかったり、髪の毛引っ張っちゃったり、爪が長いとぶつけて傷つける場合があるかもしれないので注意すると良いかもです😊

楽しめるといいですね✨

ママリ

きっとそこらじゅうで赤ちゃん泣いてるから何も気にすることないと思います!笑
楽しんできてください♥😌

らら

ありがとうございます。
泣いたら抱っこしてあやして、できるだけ楽しんで参加してこようと思います☆