※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

生理終了後7日目で排卵検査薬を使っています。今日タイミングがいいか悩んでいます。

排卵検査薬です。
ご気分を害される方はお控えください。
上が朝、下が先程検査したものです。
生理終了後7日目です。
今日タイミングとった方がいいでしょうか?
まだ早いかも…と悩んでいます。
詳しい方教えてください!
お願いします。

コメント

まりも

生理終了から7日でしたら、そろそろですよね✨個人差はあると思いますが…😆タイミングとれたらとっていいと思いますが、排卵済かこれから排卵するのか検討つきませんね💦基礎体温はいかかですか??

• とくめい

とくめい

ありがとうございます☆
    まだ子供が小さくて夜中や朝方にちょこちょこ起きちゃうので体温はつけてません…。

5日目から排卵検査薬を使っていてかなり薄くではあるんですが、線が出てきていて、今日の朝に濃出てきたのと、オリモノに少し粘性が出てきたのでタイミング取ろうかなと思ったのですが…

• 3月22日
  • まりも

まりも

そしたら、これから排卵するかもですね!
    タイミングとれたらとっていいと思いますよ~(*^^*)明日が陽性でも、精子くんは、3日~5日は生き残るみたいなので(*^^*)陽性になってからタイミングとっても遅くないと思いますよ❗

• 3月22日