※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前スタンプ買ったけど、うまくできなくて結局手書きとシールにしたっていう人いますか?🥹

名前スタンプ買ったけど、うまくできなくて結局手書きとシールにしたっていう人いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は名前スタンプの四角いはんこみたいなタイプを購入しました。
最初は、スタンプ使ってたけど、ラベルによって滲むし、園帽子、上履きはスタンプ押せなくて段々と使わなくなりました。

結局、名前を手書きで書くことが多くなり、名前書くことが苦手じゃなくなってほとんど名前シールに手書きにしました。
プラスチックのお弁当等は名前が印刷されたシールを使用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    スタンプを100均で買ったからかうまくできないし壊れてしまって🥹
    私も名前シールは買ったので手書きとシールにしたいと思います🥺

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も100均のスタンプ購入したけど、全くきれいに押せなくて使えませんでした。
    意外と手書き早いです✨
    名前だけ書いてたら次回、貼るだけで楽でした。

• 3月18日