※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ディズニーランド初心者です。水曜日に入場予定で、駐車場の支払い時間を教えてください。4枚のチケットは1台の携帯に入れられますか?2台で分けて入ることは可能ですか?

ディズニーランドについて🏰🐭🎀✨
明日の夜出発で水曜日にランドINしたいのですが、何時から駐車場のお金払う所で待てますか?
4年ぶり?なのでディズニーランドの事は初心者と同じです😭
チケットは決済してて4枚とも私の携帯から入れますか?
携帯2台でチケットを分けて入る感じですか?

コメント

はじめてのママリ

待つこと自体は到着したらそのまま大丈夫です。深夜に到着する人結構いるので。
4枚とも一つのスマホに入れられますが電波が悪いとかもあるので可能なら他のスマホともグループ組んでそちらからもチケット表示できるようにしておくと便利です!
各種パスもチケットが表示されてるスマホならどなたからのでも取れます。

• ♡

コメントありがとうございます💬´-
    その場で停めて車中泊出来るってことですね😊

スマホとグループ組むっていうのは?💦
    理解ができなくてすみません😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

♡さん以外の同行者(大人)はディズニーのアプリ持ってますか?
    もし持ってなければまずはアプリとってアカウント作成してください。
    ♡さんのスマホにチケットが表示されていればそれを同行者のスマホにも表示することができます。これをグループ作成といいます。
    やり方については公式サイトに詳しく載っていますが、要は♡さんから同行者にLINEなどで URLを送り、それを開いてもらってお互いがチケットや当日のプラン(パスの時間やレストランの予約)を確認できる、ということです。
    メリットとしては♡さんのスマホの電波などが悪くても他の同行者のスマホでパスを表示できる、プライオリティパスやDPAを手分けして取得でき時短になる、などがあります。
    ただアプリいれたりグループ作成調べたりが面倒だったりするなら♡さんのスマホ1台でも入園から何から全て特に問題ないです。充電切れだけご注意を!

• 3月18日
  • ♡

なるほど🤔💡 ̖́-
    凄く丁寧に分かりやすくありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒✨
    念の為、旦那にもアプリ入ってもらってします!

なにかオススメはありますか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おすすめとはアトラクションとかのことですか😳?

• 3月19日