※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑くて吐くことはありますか?夜は吐かず、日中に吐くことが多いです。暑さが原因か考えています。どう思いますか?

暑くて吐いちゃうとかありますか?
7ヶ月なんですが、
ミルク(母乳)飲んで寝て、
うつ伏せになっちゃって起きて
よく見ると、
ヨダレが垂れるかのように
タラーって吐いてます。

私も一緒に寝ているのですが、
大人毛布を被っているので
暑いって思うぐらいです。

でも、夜、
ミルク(200)飲んだ後寝ても、
うつ伏せなっておきても、
吐く事はありません。
日中がほとんどです。

なので、暑いとそうなるのかな
思ったり、、

どう思いますか?

コメント

ママ

暑くて吐くということは無いと思います。
ほんとうのヨダレじゃないでしょうか?🤔

お節介だったら申し訳ないですが、赤ちゃんに毛布はやめた方がいいです🥲🥲

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    たしかに。
    暗かったんですが、、
    でも、すこーし白いのあった気がします😭

    そうですよね、、
    夜はスリーパー着せているんですが、日中着せていないのでなんか心配で😭

    • 3月18日