※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から子供は保育園、私は仕事復帰。初めての育児で離れ離れが寂しい。ゆったりした生活も後わずか。

4月から子供は保育園、私は仕事復帰です。
はじめての育児、産まれてからずっと一緒に居たので離れ離れが寂しい😭
そしてこのゆったりした生活も後わずか😭

コメント

のん

私もですー!頑張りましょう😊🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!半月切りましたね😅

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私は5月復帰ですが、お気持ちわかりますー💦
毎日一緒にいるのも時々つらいですけど、いざ離れるとなると寂しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅はじめてのママリ🔰さんも1ヶ月半楽しんでください☺️

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も4月から仕事復帰、保育園です😭お気持ちすごいわかります!
こんなにずっと一緒にいれた期間は大変なこともあったけど特別でしたよね
一緒に昼寝したり遊んだり毎日大事に過ごしてます☺️お互いがんばりましょう〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、特別な時間だったんだなって思います😆もう少し楽しみます😁

• 3月20日
ママリ

同じくです😭
私は二回目の復帰なのでイメージ湧きますが、三月に入ってことごとく体調不良になる我が子たち…
看病の日々でせっかくの平日を満喫できてません😇ぜひ平日を満喫してください!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦平日満喫します😁

• 3月20日
マーガレット

ゆったり生活とおさらばなのが本当に悲しいです😭育休5年くらい取れたらいいのに笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!あと3年くらいって本気で思ってます😁

• 3月20日