※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
お出かけ

子連れでハワイに行ったことのある方に質問です(^^)生後11ヶ月頃にハワ…

子連れでハワイに行ったことのある方に質問です(^^)
生後11ヶ月頃にハワイに行こうかと考えているのですが、どんなことでもいいのでアドバイスが欲しいです(^^)

子連れで海外に行く際、あったらよかったものとか役立つ情報があれば教えて欲しいです(^^)

コメント

ゆんゆん

友達が生後半年の息子とオアフ島行ってましたよ。

赤ちゃんの日よけとサングラス持って行ってましたよ!
ホテルでベビーカー借りれたから持って行かずに済んだみたいです。ハワイいいですよねー♡私はハワイ島がオススメですが(^^)
紫外線強いので気をつけてください(^^)

みっちゃん

先月10ヶ月で行ってきました!
ハワイのベビーチェア、もっと大きくなった子用って感じで落ちたり落ちそうになったり。。。
なので、椅子から動けないようにするベルト持ってった方が良いです!多少意味はあるかと。

あと、ずっと抱っこしっぱなしで、夜寝かそうとする時にベットでテンション上がってなかなか寝れなかったので、浜辺でもっと遊ばせてあげればよかったなーと思いました!

他に聞きたいことがあれば何でも聞いてください^_^

• minmi

minmi

ベルトありますよね(^^)購入しておきます☆
    赤ちゃんもテンション上がるんですね(^^)

飛行機はエコノミーで行きましたか?飛行機ではぐずったりしましたか?あとバシネットは使いましたか?(^^)
    何月に行かれたのかも知りたいです(^^)

• 3月22日
  • みっちゃん

みっちゃん

2月末にエコノミーで行きました!
    行きは出発時間が24時前くらいで爆睡でした!帰りは多少泣きましたが2回ほど1,2時間寝てくれて、旦那とあやしつつそんなに大変ではなかったです。

バジネットは行きだけ3万払ってバジネット付きの席にしてもらいましたが結局使いませんでしたwでも周りにもベビー連れがいる安心感はありましたよ!

行きも帰りも飛行機の席が空いてて4人並びを丸ごと使わせてもらえたのでそこで遊ばせたり寝せたり出来ました!ちなみにハワイアン航空でした。

• 3月22日
  • minmi

minmi

飛行機それほど大変ではないんですね(^^)少し安心しましたし、とても参考になりました(^^)ありがとうございます(^^)
    行く時空いていることを願います(*・∀・*)

• 3月22日
  • みっちゃん

みっちゃん

あとレンタカーは凄くオススメですよ!
    楽しんできてくださいね^_^

• 3月22日
  • minmi

minmi

レンタカーいいんですね(^^)ありがとうございます(*・∀・*)♪

• 3月22日
minmi

紫外線対策大事ですね(^^)ありがとうございます(^^)ベビーカーも借りようと思います(^^)

☆HAL☆

6ヶ月の時にグアムへ行きました。
ハワイは旅行で子供が産まれる前に行きましたよ。

私は暑いので、エルゴのメッシュタイプで行きました。抱っこ紐の時は日傘があると便利でですよ! 部屋で離乳食や座らせたい時は、空気で膨らませるタイプのバスチェアーが便利でした!砂浜でも使えますよ!飲食店では椅子が安定しなかったり危なかったので、チェアベルトを使いました。

それと!!!
水分補給のお水とマグは必ず必要ですよー!
ABCマートでペットボトルのクリスタルガイザー買って常に持ち歩いてました。クリスタルガイザーは軟水なので安心ですし。

ハワイは外は暑いですが、店内はかなりの寒さなので、薄いパーカーなどがあれば便利です。

• minmi

minmi

空気で膨らませる椅子便利ですね(^^)
    日傘と水分とマグと防寒着ですね☆
    ありがとうございます(^^)

• 3月24日
☆HAL☆

投稿2回目失礼します(´ω`;)
書き忘れました。

レンタカーはスモーク無しの車が殆どなので、カーテンタイプの日除けがあるといいですよ。眩しかったです。(ダイソーで売ってます)

• minmi

minmi

ありがとうございます(^^)

• 3月24日