※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が寝る時に痰が絡んだような音がする。同じ経験の方いますか?病院に行くか迷っています。

7ヶ月になる息子なのですが、おしゃぶりをして寝かそうとすると喉に痰が絡んでる様な音がします。
最初鼻詰まりかと思い鼻水を取ろうとしましたがどうやら鼻水ではないようです。

普通の時はとくにゼーゼー言うこともないし機嫌がいいのですが、寝かす時に痰が絡んだような音がします。
同じような方いますか?
続くようであれば明日病院に行こうと思いますが参考までに同じような方お話聞かせて頂きたいです。

コメント

Ⓜ︎4403

同じような感じが1ヶ月近く続いてます( ´•ω•` )
機嫌も良く熱もなく、けど寝る時に少しゼーゼーいいます。なこで縦抱きにして背中ポンポンして痰を流してから横にしてます💦病院に行って痰きりの薬もらったんですがいまいち効かなかったのでもう病院いってないです💦