※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

ディズニー行く際、ベビーカーがないときついですか?友人にあげたためレンタルしようと思ったが制限オーバーで買うか悩んでいます。

子供とディズニー行くのに、ベビーカー無しってきついですかね😭

ベビーカーを買ってから全く使わなかったので、友人にあげてしまって持ってなくて💦

ディズニーのレンタルしようと思ったら、身長と体重制限が息子はオーバーしてるのでレンタル出来なさそうです😭😭

安いのでいいから買うべきかどうか悩みます🥹

コメント

みっち

並ぶ時にはベビーカー置場に置かなければいけないので、移動には必須…ってほどではないかと。

ただまだお昼寝するとか、荷物おきとして使いたい!のであれば、あると親の負担は軽いです。
私個人的にはあった方が良いです!

• m

m

やっぱりあった方がいいですよね🥹

• 3月18日
ままり

年齢的にもわざわざ今から購入しなくても大丈夫かなと思います!
うちは1歳過ぎて行きましたが大体歩くか抱っこでほとんど使いませんでした😂
荷物置きとして利用した感じでした。

• m

m

抱っこもうしんどいくらいデカくて🤣🤣

• 3月18日
s

お昼寝をまだするのであれば
個人的には必須かなぁと思います🥹

• m

m

そうですよね🥹

• 3月18日
あんこ

うちは下の子が抱っこ抱っこなので持っていきましたが、荷物も置きまくってたのでなかったら大変だったと思います🤣
次行く時は体重がアウトなので、もう少し大きい子でも乗れるやつ買おうねって旦那と話してます👍←普段は使いませんが😅

• m

m

やっぱり必要ですよね🥹

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

上の子が4歳くらいの時、ディズニーで重宝しました!普段乗らない子でしたが、さすがにずっと外にいるので寝る時はベビーカーで寝てくれたり、疲れたらベビーカーで休んだり、とにかく荷物をのせられるのが便利でした!ずっと抱っこだと大人も疲れるので、安いの買っていくのが私的にはオススメです🥹

• m

m

そうですよね!🥹

• 3月18日
のん

体重身長オーバーしてますがレンタルしたことあります😂
最悪レンタルしてはどうでしょうか!

• m

m

え!!ほんとですか😳😳どれくらいのオーバーでしたか??

• 3月18日
  • のん

のん

身長10cm、体重5キロオーバーです笑

• 3月18日
ゆちママ

車で行きますか?電車で行きますか??
電車で行くなら、になりますが、舞浜駅にベビカルっていうベビーカーレンタルあります✨

• m

m

車です😭そんな便利なのあるんですね😳

• 3月20日
  • ゆちママ

ゆちママ

ベビカルだったら18キロまでいけるんですけど、車だとちょっとめんどくさいですね🤣💦
    譲ったご友人にその日だけ貸してもらうのは厳しいですかね🤣

• 3月20日
  • ゆちママ

ゆちママ

私なら貸すの全然気にならないですし、仲良しなら借りちゃうかもです🤣

• 3月20日