※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳手前の子供と一緒に歩く際、寝る時だけ抱っこかベビーカーを使っているか、遊びに行く時はベビーカーを持ち運んでいるか相談したいです。

基本的にずっと歩いてて、寝る時だけ抱っこorベビーカー?可能であれば
の方、遊びに行く時ベビーカー持ち運んでますか?
2歳手前くらいです。

コメント

のん

絶対ベビーカー持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー、もっていっても全く乗らない時ないですか?その時子供追いかけながらベビーカーもつのハードすぎません?😱

• 3月18日
  • のん

のん

うちは下の子ベビーカー大好きなので乗ります😹
    言うこと聞くタイプなので走ったりとかもせず。。

上の子が主さんのような感じだったので常にハードでした🫠

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のこの時どうしてましたか?私もう諦めちゃってベビーカーも抱っこ紐も持たず出かけるんですけど
    昼寝させる時大変だなぁって、、

• 3月18日
  • のん

のん

上の子、その辺のスーパーでさえ白目😑だったのでコロナ禍も相まって旅行とか遠出したことないんです😹
    ほんとにやばくて笑

午前中どっか出かけてそのあと昼寝させる時は常に車で移動時間にぶつけてました。
    そもそもベビーカー乗らないし、寝たことなんてないしって感じだったので😇笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですー😭
    うちも今大変すぎて買い物とかは1人の時に行って、おでかけも昼寝一旦帰って家出させてます😭
    大きくなって変わりましたか?

• 3月18日
  • のん

のん

うちもまさにそんな感じでした!笑
    イヤイヤもすごくて笑
    でも3歳過ぎで話わかるようになってから楽になりました✨

ただ今でも買い物いくとなんでも触るし、どっか行ってしまうし😅その点はあまり変わらないような笑
    下の子は大人しくベビーカー乗ってるので買い物外出楽で比べてしまいがちです。笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

どこに行くかにもよりますね☺️

ワンオペで公園に行く時などはベビーカー持って行ってます(リベル)

基本荷物置きです☺️
疲れて歩きたくない時とかは乗せればいいし、遊ぶ時は嵩張るオムツや着替え、水筒などはベビーカーに置いて身軽の状態で子供と戯れます。