※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で心拍確認できず、先生の声が小さくて不安。問題ないか心配。来週心拍確認か。心配です。

初診でした!
前回流産だったので
赤ちゃんの姿見れて嬉しかったのですが
6w4dの大きさで、、問題ないと言われたのですが
先生の声が小さくて、何言ってるのか分かりにくく
ここに、心臓がチカチカ動いてるのわかる?と
いってたような??!!気がしましたが
私には全然動いてるように見えませんでした💦
今までは、赤ちゃんを大きくして
心拍確認してたのですが、今日の先生は
拡大にもしなくて💦
初診だから、心拍は来週かな?と思ったり
でも、ここまで大きかったら見てくれないもの?と
思ったり、、、、。
空耳だったのかな?ってくらい
小さい声で喋るので聞き取りづらかったです😭

何か、問題あったら
言われますよね!?!!
素人の私には、動いてるように見えなかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

問題あったら、声を大にして言われると思います!!まだ小さくて素人からは心臓の動き分かりづらいのもあるかもしれませんね。