※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

妊娠検査で陽性が出たが、生理予定日が近い。朝夕に検査し、逆転現象か気になる。安心できないが教えて欲しい。

逆転現象について伺えたらと思います。

フライング検査で陽性が分かり、ルナルナの生理予定日だと9日ですが、ここ数ヶ月の周期でいえば本日が生理予定日でもおかしくない日にちです。

胎嚢や心拍確認まで心配なのもそうですが、自身の反応の傾向?を知るため朝と夕に検査しています。

本日逆転現象?なのかな?これは?どっちだと思い質問させていただきました。

逆転現象があったからと言って安心できるわけではないのは承知の上ですが、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の朝から逆転現象ですね✨おめでとうございます💓

• mi

mi

ご回答ありがとうございます😭
    少し安心できました✨😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

水分量で薄くでたりします☺️が朝も夜も出てるってことは4wこえてるらかな?おめでとうございます✨️私はこのくらいの3日後(4w5d)で胎嚢確認して5w5dで心拍確認しました💗!

• mi

mi

ご回答ありがとうございます✨生理予定日からだと今日で4週5日です😊そうだったんですね!
    私も早く確認して安心したいです😂ありがとうございました✨

• 5月7日