※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が牛乳をこぼして怒ってしまい、下の子の食事の様子にイライラしています。ちょっとしたことで怒ってしまうことがありますか?

3歳の娘が牛乳少しこぼしてしまってそれを
「もう、なんでこぼすのー!!こぼさないで飲んでよ!」
っておこってしまいました😭
ちょっとしたことで怒ってしまう💦
下の子もご飯ダラダラ食べてていらいらする💦
ちょっとしたことで怒ってしまうときありますか?😭

コメント

りんご

そんなんしょっちゅうというか毎日です🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ですよね💦
    何かしたことによってこっちが手間取られるのが本当イライラしちゃいます😅

    • 3月18日
  • りんご

    りんご

    わかります🫠
    うちは下の子が4歳なので、それこそこぼしたら自分で拭かせますよ😇

    • 3月18日
はじめてのままり

ちょっとしたことでイライラする日もありますし、穏やかな目で見ていられる時もあります。
完全にこちらの都合ですよね。。
だめだとわかってはいますが
イライラするもんはイライラしちゃいます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    家事やってときにやられると倍増です😂

    • 3月18日
はじめてのママリ

共感しすぎてコメントします。
私も自分病気なんじゃないか?ってくらい小さいことでイライラして怒ってしまいます。
怒りながら私って本当嫌味くさくて性格悪いなー。と思いながら💦

でも毎度毎度こぼされるとイライラしますよね😅

娘の人格形成に悪影響を与えないか心配です😥

アンガーマネジメントできるようになりたい。。