※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大津市の保育園の2次申し込み結果が届いた方いますか?バイクの音で緊張しています。

大津市の方で2次申し込みの結果がもう届いた方っていらっしゃいますか??
バイクの音が聞こえるたびどきどきしてしまいます、、、

大津市 保育園 2次申し込み 結果

コメント

おーつ

お昼前に届きましたよー!
落ちてましたが(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お昼前やったんですね!うちは夕方でした。。。ほんまに保育園難関すぎて💔

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

10時頃に届いていました!
落ちていましたがご近所さんは小規模受かっていました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

午前中やったんですね!場所によるんですね。。うちは夕方でした😰小規模でもなかなか難しいですよね

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育もいっぱいで受け入れしてもらえないし保育園も保育士さんも足りていないし今年からどんどん激戦区になりますね😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一時保育も無理ですよね、、ベビーシッター券とか国から配布されるってニュースで見たけど、そんなん使える地域限られてるし意味ない😂もっと家増えてマンション建っていってるのでもう次の子とか考えると恐怖です

• 3月19日
ママ

昼前にきて育休あけフルタイムで落ちてました。もう嫌です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

育休明けのフルタイムが入れない世の中っておかしいですよほんま

• 3月18日
  • ママ

ママ

入ってた認可外施設も受け入れ不可のはずやのに紙が入ってるし空きが有るのかと問い合わせたらやっぱりなく…
    今年は異常事態ですと言われました。

空きもない施設の用紙を入れる無神経さ、ほんと腹立ちます

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紙入ってるのに空きないとか詐欺ですよ。。。
    保活必死にしてる親舐めてんのか市役所💢異常事態ならそれ言って済ませるんじゃなくて保育園増やしてください!!!!市役所!!!

• 3月19日