※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

12週で性別が分かった方いますか?先生から男の子かもと言われました。性別分かった経験ありますか?

早いうちから、赤ちゃんの性別が分かった方いらっしゃいますか^_^?

というのも現在12週で、今日久しぶりの検診だったのですが、先生から「お◯んちんみたいなのがあるね〜男の子かもね!」と言われたのです。

もちろん、まだまだ確定ではないのは分かっていますが、こんなに早くから性別の違いが出てくるのだなぁとビックリしました。

元気に生まれてきてくれれば、性別はどちらでも良いのでこれからも楽しみにしていようと思いますが、こんなに早くから先生から性別について何か言われた方はいますか?

また、実際その予想は当たっていましたか?

何週くらいに性別分かったよ〜、など、何でも良いのでよかったら、エピソードをお聞かせ頂けると嬉しいです^_^!

コメント

上の子は20週くらいで女児。
下の子は15週くらいで男児。
やっぱり男の子は、早くわかりますねー!
たまたま足をV字開脚してたので、もーど素人の私が見ても、一発でわかりました。笑

• もぐ

もぐ

男の子の方が早く分かるものなんですね〜!V字開脚、大胆で可愛いです笑!
    ありがとうございました^_^✨

• 3月22日
エピママ

うちは、16週からの検診からずっと女の子と言われ、生まれたのも女の子です(*´꒳`*)

• もぐ

もぐ

16週くらいに分かる場合が多そうですね〜!予想が変わらないと色々と準備も出来て良いですね♪

• 3月22日
ぺっぺ

14週くらいに男の子ぽいと言われ、17週では間違いなく男の子と言われました。お股のエコー写真までもらいました(笑)

• もぐ

もぐ

14週!なかなか早く分かるものなんですね〜!そしてそんなエコー写真があるなんて、私も欲しいです笑!

• 3月22日
まめぴ

息子の時は安定期入る前にはわかったので確か13wとか14wとかそのくらいに男の子だね〜と言われ男の子でした😂
次の健診が15wなので分かるかなーとドキドキしちゃいます(*^^*)

• もぐ

もぐ

やはり男の子はなかなか早いのですね〜!そして実際も男の子だったなんて、参考になります!
    次の検診、ドキドキですね♪10月予定ですか?お互い頑張りましょう〜!

• 3月22日
あや

14週で男の子ほぼ確定頂きました☆
その後のエコーでも毎回のようにお顔は見せてくれずシンボルは見せてくれました!

• もぐ

もぐ

14週でほぼ確定だったのですね^_^!
    やっぱり男の子は割と早いんだなぁ〜!そしてエコー、男の子だってアピールしてたんでしょうね!可愛いです♪

• 3月22日